【拡散希望】百田尚樹氏「親中政権の岸田政権を倒さないと、日本が壊れる!心ある日本人の皆さん、次の参院選には絶対に自民党に投票してはなりません」

百田尚樹さんのツイート

★熱烈拡散希望★

親中政権の岸田政権を倒さないと、日本が壊れる!
心ある日本人の皆さん、次の参院選には絶対に自民党に投票してはなりません。

問題はどこの党に入れるのだということですが、それは今からじっくり考えます。

衆参のねじれが起こっても小さいこと。親中政権を倒すことが大丈夫!

関連ツイート

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

御意("`д´)ゞ

これは拡

入れるとこがないんですよね。

どこの党に入れれば良いか。参考にさせて頂きます。

入れる政党がない( ;∀;)

N党の立花はちょっとアレだから参政党しかかないですね

本当だ、、今の自民党に入れるという事は、習近平に1票入れるのと同義

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを