新聞社に勤務する“盗撮マニア”3人を逮捕 望遠レンズ付きのビデオカメラで露天風呂盗撮

北海道の新聞社勤務の男ら3人逮捕 盗撮マニアによる露天風呂盗撮事件(静岡県)

記事によると…

・盗撮マニアによる露天風呂を狙った盗撮事件で2021年7月にも北海道で露天風呂を盗撮したとして新たに北海道の新聞社に勤務する男を逮捕し、2人を再逮捕しました。

 北海道迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、北海道苫小牧市の苫小牧民報社に勤務する39歳の男ら3人です。警察によりますと、3人は、2021年7月下旬、北海道の露天風呂で望遠レンズ付きのビデオカメラを使い、入浴中の女性を盗撮した疑いがもたれています。

1/26(水) 13:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/395183d143a3ecf95deb10a8d0dc19edf7828b30

関連動画

㈱苫小牧民報社 苫小牧本社


所在地: 〒053-8611 北海道苫小牧市若草町3丁目1−8
電話: 0144-32-5311

ネット上のコメント

さすがプロやな…しっかり装備を揃えてらっしゃる。ところで、そのカメラは社用?

道新じゃないよ、苫小牧民報社。

無職じゃないのによーやるよな

やってる事がスナイパーなんよ

北海道にはそういうエロい新聞社があると記憶しておきます

北海道の新聞社?誤解を招く恐れがあるため、ちゃんと新聞社名を記載したらいかがでしょう?このままだと北海道新聞だと思ってしまいますよ。実際そうなのかも知れませんが。

出番や!仁藤夢乃!!( ー`дー´)

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを