総合格闘家・朝倉未来さん「電車の子の勇気は凄いけど、話がわからない馬鹿には…」

朝倉未来さんのツイート

電車の子の勇気は凄いけど、話がわからない馬鹿にはなるべく関わらないほうが賢い

関連ニュース

関連動画

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性プロ総合格闘家、YouTuber、スポーツインストラクター、実業家、歌手。愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。トライフォース赤坂所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

電車内でタバコ吸ってる時点で常識が通用しない人だもんね。

バカに注意したりしてもバカは聞こうとしない事が多い

ホント、この子の勇気はすごいですね。周りにいた方、誰も助けられなかったのがホント可哀想です

その場に朝倉未来とか居たら絶対チキってるもんな。

とにかく命があって良かった

話をしても理解できる人とできない人がいるので、関わらない方が賢明ですね。こうやって例の事件に関し、ツイートしてくれるところを見ると未来くんはSNSをしっかりチェックしてるのがわかります

ドミネーター選手が同じ電車で通勤していたらなあ、というコメントを見かけて笑ってしまいました 高校生の方の早期回復を祈ります

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを