松本人志さん、濃厚接触者になり10日間の自宅待機へ「PCR検査も陰性だった…検査する意味もわかりません」

松本人志さんのツイート

私は濃厚接触者になりました。(保健所はパンク状態なので、自主判断)ちなみに全くの無症状です。

PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。

検査する意味もわかりません。

とにかくルールはルール。

なので休みます😶

関連動画

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ、ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

陰性なら普通に行動しても良いと思うけど。どういう仕組みなのかね。

この発信の受け止め方の違いこそが、コロナは分断ツールの証。そこを引き出す松本人志さんは、やはり天才だと思う。久しぶりに芸人の真髄を見た。久しぶり。

陰性の無症状って健康な身体ってことですよね。コロナで騒いでいる今の世の中は全く理不尽で馬鹿馬鹿しく狂っています。

この前の発言といい、色々ありそう

本当に意味がわかりませんよね。とっととこんな濃厚接触者なんて仕組み?取っ払わないと、社会ガタガタになりますね…

松本さん 声をあげていただいて、ありがとうございます。松本さんのお陰で、理不尽な世の中が少しづつ変わっていけます。

ワイドナショーで色々と詰めてくださいな

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを