深田恭子さんが新型コロナ感染、自宅療養に

深田恭子が新型コロナ感染 23日発熱、PCR検査で陽性 自宅療養

記事によると…

・女優の深田恭子が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所のホリプロが25日、発表した。

・事務所の発表は以下の通り。

深田恭子が新型コロナウイルスの検査で陽性であることが確認されました。1月23日に発熱し、症状が続いたため本日25日、都内病院にてPCR検査を受けたところ、陽性と診断されました。現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況です。

ファンの皆様、並びに日頃よりお世話になっている皆様には、ご心配とご負担をおかけいたします。今後も医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層さらに感染拡大防止に努めてまいります

2022年1月25日 17時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/21567122/

関連動画

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうぞお大事になさってください

心のほうも心配です、、、まずはお大事に。

深キョンお大事に

あらま・・・たとえどんな病気だろうと どんな症状だろうと、お身体お大事になさってください

恐らく旦那さんにも…

No~~~

トレンド入りしているから何かと思ったら…。再び休養入りだね。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを