なかやまきんに君、昨年末で吉本興業とのマネジメント契約終了「自ら確立した方針で活動していきたい」

なかやまきんに君、昨年末で吉本興業とのマネジメント契約終了 話し合い続けるも「意向を最大限尊重」

記事によると…

・吉本興業はなかやまきんに君の退社について、「なかやまきんに君とマネジメントの方針について話合いを続けてまいりましたが、自ら確立した方針で活動していきたいという意向を最大限尊重し、この度、合意によりマネジメント契約を終了することになりました」と説明した。

・「なかやまきんに君は当社の所属から離れますが、当社としましては、なかやまきんに君の新しい環境での活躍を応援してまいります」とコメント。

2022年1月25日 16時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/21566786/

なかやまきんに君のツイート

皆様へご報告です。

私、なかやまきんに君は約21年間お世話になりました吉本興業を退所させて頂く事になりました。

吉本興業の皆様、芸人の皆様大変お世話になりました。

改めまして、ありがとうございました。

文字数の関係で写真を添付させて頂きましたのでご覧下さいませ。

パワー

なかやまきんに君

関連動画

なかやまきんに君


なかやまきんに君は、日本の男性お笑いタレント、ボディビルダー、俳優、YouTuber。吉本総合芸能学院 大阪校22期生。吉本興業所属。福岡県福岡市東区出身。福岡市立和白東小学校、福岡市立和白丘中学校、福岡工業大学附属高等学校、サンタモニカ市立短期大学運動生理学部卒業。本名は中山 翔二
生年月日: 1978年9月17日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パワーが「かしこ」とか「敬具」みたいに使われてるのほんとジワる

「敬具」に当たる部分が「パワー」なんほんまおもろい

敬具 みたいなノリでパワーを使うな

応援してます!!!!

写真がクソコラみたいだな…パワー

パワーを敬具の代わりに使う男

なんか見覚えあるなぁと思ったら、りこさんもよくこのポーズとってるからだわ…
引用ツイート

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを