【川崎】3歳児ら2人死亡事故、逮捕の女「助手席のインコに気をとられた」

逮捕の女「助手席のインコに気をとられた」川崎の3歳児ら2人死亡事故

記事によると…

・きのう午後、神奈川県川崎市で乗用車が自転車2台をはね、3歳の男の子ら2人が死亡した事故

・自転車に乗っていた堀間美恵子さん(39)が死亡。別の自転車には親子が乗っていて、母親(29)が手首を骨折する重傷、3歳の稲本琉正くんが死亡

・警察は、乗用車を運転していた舟渡今日子容疑者(50)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕していましたが、その後の警察の取り調べに対し、舟渡容疑者が、「飼っていたインコを獣医に診せるために車の助手席に乗せていて、気にかけながら運転し、よそ見をしていた」などと供述していることが新たにわかった

1/25(火) 11:23
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f42db6db17ea201c96758a8a64b0f53af0df94d

関連動画

宮崎


宮崎は、神奈川県川崎市宮前区の町名。現行行政地名は宮崎一丁目から宮崎六丁目と大字宮崎。住居表示はいずれも未実施区域。郵便番号は216-0033。面積は1.274km²。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悲しいなぁ 自分もインコ飼ってたので気持ちはわかる やっぱり激しく気が動転してる時は自分で運転せずタクシーを使うべきやったな・・・

インコとか…

これは胸糞案件。

あなたがインコを大事に思うように、亡くなった方々を大事に思う人がいたのですよ。それを一生忘れないで下さい。悲しすぎます。

ペットとじゃれていたと報道があったからてっきり犬だろうと思いきや、まさかのインコて。

これを聞かされる亡くなった子のご両親の気持ちや、亡くなった女性のご遺族の気持ちを思うと本当にいたたまれない。

インコは悪くない、、、

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを