中川翔子さん「芸能界は番組おきにとか、毎日のようにPCR検査してます」

中川翔子さんのツイート

芸能界は番組おきにとか、毎日のようにPCR検査してます

関連動画

中川翔子


中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

芸能人の感染情報の異様なまでの速さはそういう訳だったんだΣ(゚Д゚)

もう、1年以上、毎月 職場で、PCR検査をしていますが、今後は、1週間毎になりそうです。芸能人の方々の感染報告、次々とありますね。

今日ネットニュースで従来のPCR検査に引っ掛からない“ステルスオミクロン”なるものが発生したそうなので気をつけてくださいね。

そうやってPCR検査を広範囲で然も頻繁にやってるからこそ、感染力の強い今回のオミクロンも、たくさん見つかるんだと思います

なんとかクリニックも大儲けですわね

まずマスクしろよ

これも流行りのやらせですか?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを