【動画】中国の大都市である天津市、深圳市、西安市で、当局の新型コロナの外出移動規制に抗議するデモが発生…

フィフィさんのツイート

中国の大都市である天津市、深圳市、西安市で、当局の新型コロナの外出移動規制に抗議するデモが発生しています。

食料が不足しているとのこと。

2週間後に北京五輪が迫る中で、こうした状況が、日本では全く報じられないです。

あえて報じないのでしょうか…報道しない自由!

関連動画

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中共在留邦人はどうなっているのでしょう…企業は社員の安全を確保しているのか?!

これも報道されてないですよね 競技中に隔離の名目で監禁されそう、

いつもの『報道しない自由』発動? 報道協定って何のため何やろう

報道するとオリンピックの放送も規制されちゃうんだって!どこもかしこも金

五輪終了後、選手が無事帰って来られるか心配。

【報道しない不正】です!

オリンピックについての報道はほとんどありません。流石に報道できないという判断があるのでしょう。参加を表明できないけど、こっそり参加する?みんなこの異様さをどのように受け止めているのでしょうか。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを