佐渡金山の世界遺産推薦、高市早苗議員「国家の名誉に関わる事態」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【佐渡金山 世界遺産推薦】

高市早苗
日本国政府は誇りを持ってユネスコに申請し、来年6月の決定までの期間を活用し、委員国に対して『江戸時代の伝統的手工業については”韓国は当事者ではあり得ない”』と積極的に説明するべき。それも出来ないと諦めているのであれば、【国家の名誉に関わる事態】

関連ツイート

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やっぱり頼れるのは高市さん

高市さん、ありがとうございます。私は貴女に同意します。

聞いてるか岸田、林

高市議員だけが頼りです!宜しくお願いします

高市さんが頼りです!

高市先生のおっしゃる通りです!

高市さん頑張ってくれたけど、岸田の「聞き流す力」で無視するんやろな。ニイハオ林も話にならんし。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを