百田尚樹さん「ここへきて、ビートたけしさんや松本人志さんが、オミクロンやワクチンについて正論を述べ始めた… 地上波テレビはまるで遅れてる」

百田尚樹さんのツイート

ここへきて、ビートたけしさんや松本人志さんが、オミクロンやワクチンについて正論を述べ始めた。

世間では「さすが、たけし、松本」という声が多いが、実は「虎ノ門ニュース」ではもう何ヶ月も前から、多くの出演者がさんざん発言してきたこと。

地上波テレビはまるで遅れてる。

関連ニュース

関連動画

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。 2019年12月時点での著作の累計発行部数は2000万部を超える。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遅れているのじゃなく、潮時だそうです。まったくもって仰る通りです。

日本をまともな国に変えるには、百田尚樹氏らが政治家になるよりも虎ノ門ニュースを地上波で放送した方が日本人に影響を与え早く変えられると思う。ネットの虎ノ門ニュースを見てる人数は地上波に比べ僅か。あっち系に支配された地上波を取り返すにはどうすれば‥

たけしさん、まっちゃんが言うのは大きい!

本当です!中でも武田先生はずっと警鐘鳴らし続けてくれました

虎8では みなさん言って来た事ですね

今後もコロナ、中国関連で真相深入りする虎ノ門ニュースの存在がますます重要になります!

地上波では中国マネーが入っているので正しい事は言えないのでしょう。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを