100均で購入した加湿器、すぐに水が減る… 以外とすごいのでは!? → 原因が判明

アンゼリカ‖ユウさんのツイート

100均で購入した陶器の加湿器、どうせ大した事ないんだろうな〜と思っていたら以外とすぐ水が減るので、あれ?以外とすごいのでは✨と思っていたら

そうでしたか…😂

関連ツイート

関連動画

ネコ


ネコは、狭義には食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコが家畜化されたイエネコに対する通称である。イヌと並ぶ代表的なペットとして、世界中で飼われている。広義的には、ヤマネコやネコ科動物全般を指すこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ねこちゃんの唾ミストが!!部屋に!!!

御主人様が水飲み場を作ってくれたにゃ~。優しい御主人様だにゃ~。って喜んでるんでしょうね。

かわいい!おしゃれなお水のお皿だと思ってるんですね〜

猫飼ってるとあるあるですねw

めっちゃ飲むwかわいいw

まさかの猫に加湿してた

写真だけ見たら、猫様用の御猪口かと思ってしまいました(笑)あまりに様になっていて(笑)

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを