和田アキ子さん「のどの調子があんまり良くなくて…」抑えめの声量でMC番組開始

和田アキ子「のどの調子があんまり良くなくて」抑えめの声量でMC番組開始

記事によると…

・歌手和田アキ子が23日、MCを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜午前11時45分)に生出演した。

・番組冒頭、「いつも通り明るく楽しくお送りしたいと思っておりますが、ちょっと申し訳ございません、私事ですが、のどの調子があんまり良くなくて、もちろん、PCR検査も抗原体検査も陰性でしたけども、あんまり(声を)張ることができないのでちょっと今日はおしとやかに参りたいと思います」とあいさつ。

2022年1月23日12時1分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202201230000267.html

関連動画

和田あき子


和田 アキ子は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティ。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。ユニバーサルミュージック所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。本名、飯塚 現子。旧姓、和田。帰化前の通名は、金海 福子。 愛称はアッコ、アコ、ゴッド姉。
生年月日: 1950年4月10日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

和田アキ子さん咳しながらノーマスク、、怖っ! 検査結果が陰性でも100%コロナじゃないとは言えないですよね、、コロナじゃないとしてもインフル、風邪でも人にうつす可能性あるんだからマスクして!と思う

和田アキ子は休みなよ、声に張りはなく咳も出てる。陰性だったとか言ってるけど他の芸能人みんなこの時期「大事をとってお休みします」って言うじゃん。これ絶対後から「実はコロナでした」のパターンだよ。

和田アキ子さんが、喉が痛いといい、咳をしながらテレビ出演している。勿論PCR、抗原検査は陰性とのことだが、時間差ででくることあるじゃない、コロナじゃなくて普通の風邪だってマスクなしでおられたら嫌。どうなっているんだろうね、この放送倫理と感染症対策

アッコはん声かれてるし、咳してるし喋るの苦しそう…。ボーッとしてる時もあるし、コロナじゃないにしても共演者への配慮として休むべきだったよね。私が共演者だったら、スタジオから早く離れたいと思ってコメントどころじゃない

コロナやったらどーすんやろ

後日検査して陽性者だったら前代未聞の放送事故に立ち会えたことになるのか!

ゆっくりと、お休みいただければ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを