【コロナ】ビートたけしさん「ただの風邪と思えばいい」「ジジイがくたばってるだけ」(※動画)

(@kaikoaka2)さんのツイート

ビートたけし「どうせ辞めるんだから、ガンガン言ってやる」 芸人さんたちが声を挙げはじめている。

関連動画

ビートたけし


ビートたけしこと、北野 武は、日本のお笑いタレント・映画監督・俳優。1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。社会風刺を題材としたシニカルな笑いで人気を獲得し、テレビ番組『THE MANZAI』『オレたちひょうきん族』などに出演し、それらも大ヒットした。
生年月日: 1947年1月18日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

皆さん、申し合わせたように、今になって態度を変えているけれど、声を上げるタイミングが遅すぎる。

安住が、たけしを止めようとするが、たけしの正論止まらず!!!笑

たけしも最初は騙されてたけど、やっぱ目覚めてくれたんだね!その途端にガンガン言ってくれるのはやっぱ世界のたけし( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!スキ♡(´。•ㅅ•。`)

ビートたけし、ありがとう!!

この際、手のひら返しでも良いから影響力のある人達に、間違った感染対策をやめるように言って欲しいです。

色々立場あるんだとさ~

たけし、ありがとう

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを