“やらせ疑惑”のTBSがコメント「100%本気で挑戦するその姿を見て、ドキドキ・ワクワクしていただけたら幸いです」

TBS 冒険少年「脱出島」は暖かくなった頃に皆さまにお届けしたい

記事によると…

・TBSは22日、同局系バラエティー「アイ・アム・冒険少年」に過剰な演出があったと一部ニュースサイトで報じられたことを受けて、公式サイトでコメントを発表した。

サイトでは「いつも『アイ・アム・冒険少年』をご覧いただきありがとうございます。当番組は大自然を舞台に、番組が設定した環境の中でさまざまなミッションに立ち向かい、時にはスタッフと力を合わせながら、全力で頑張る出演者の勇姿を楽しんでいただくアドベンチャーバラエティーです」と説明。

「番組ファンの皆さまにはご心配をおかけしていますが、出演者の方々にはいつも真剣にロケに取り組んでいただいています。100%本気で挑戦するその姿を見て、ドキドキ・ワクワクしていただけたら幸いです」と記した。

1/22(土) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/2aa9c4a52dc37950a476c940b7389fc4e8d59a3c

関連動画

TBSテレビ


株式会社TBSテレビは、TBSホールディングスの連結子会社であり、関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。 略称はTBSであるが、ラテ兼営の過去からグループ会社の中波ラジオ単営局TBSラジオもしばしばそのように表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

TBSは「当社全番組はニュースも含めて、バラエティーです」というのなら分かるけどね!

100%本気で過剰な演出に挑戦するその姿を見て、ドキドキ・ワクワクしていただけたら

TBSはオウム真理教の坂本弁護士一家殺害事件に関与した頃と何も変わらない。

そういう番組で成り立ってきた局だから今更…

(;・д・)? 知ってるw

フィクションと、バラエティーは本当使い勝手いいよな

みんなTBSに何を期待してるんだろう?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを