宮迫博之さん、ユーチューブ休止…

宮迫 突然ユーチューブ休止もネット反応薄め「了解しました」コメ百件単位 前回は3万件炎上

記事によると…

・タレント宮迫博之が21日付ツイッターで、「大切なお知らせ」としてYouTubeチャンネルの動画配信を突然休止すると発表した件で、当該投稿にはおよそ半日で140件のコメントが集まり、「了解しました」「分かりました」「楽しみに待っています」と概ね冷静に受け止める反応となっている。

・昨年8月に「雨上がり決死隊」を解散した直後に、配信休止を発表した際には、ユーチューブの最新投稿に約3万件のコメントが殺到。

・当時は1週間後に配信を再開した。

1/22(土) 10:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e043ab17a26a628fea8a5c0f820c8a745551004

宮迫さんのツイート

関連動画

宮迫博之


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、YouTuber 、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
生年月日: 1970年3月31日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

焼肉屋どうこうはさておき、こういう行動を見てると「宮迫博之」という人間が本当に芸能人ではなく単なるYouTuberになったんだなーというのを感じる。

ファンではありませんが、私からすると宮迫さんって逃げ回っているイメージしかないのですよね。記者会見を開いて謝罪もしているのになぜでしょう?相方を蔑ろにしたからでしょうか?

ちょっと整理した方がいいと思う。自分にとっていい人はみんな離れていってるのが全てだと思います。どうしようもない連中がそばにいてそっちをとってしまうと言うのがね。

YouTubeは、常に話題を出して配信していかないと飽きられる。炎上も商売のため。そういう類の人達に、いちいち構ってられません。

YouTuberの暫くはどうせ1週間くらい ほとぼり冷めたらすぐ出てくる

この人の場合、反省とか誠意というよりも全てパフォーマンスに見える。またしばらくしたら再開するんでしょうが、それでなんなの?と思うのは大半の人の意見だと思う。

今度こそ楽しい動画を出し続けるために組織や役割も含めた見直しがされるといいなと思います。そして待っている間は他のSNSでコミュニケーションをとってもらえると嬉しいです。裏側を立て直して、安心して楽しめるチャンネルになること楽しみにしてます。体調にもお気をつけて。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを