竈門炭治郎さん、意味不明な発言をしてしまう…

DONG2さんのツイート

普通に言ってること意味わからんくて草

関連動画

竈門炭治郎


英語から翻訳-竈門炭太郎は架空の人物であり、吾峠幸治の漫画「鬼滅の刃」の主人公です。竈門炭次郎は、鬼舞辻が他の親戚を亡くした襲撃で家族を殺害した後、鬼に変身した姉・根津子の人間性を取り戻すための探求を続ける10代の若者です。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当に何言ってるか分からなくてwwwでも何か可愛いので買っちゃった(๑´ω`๑)♡これですよね?

言ってることが意味分からんって現象、普通に本編でも多々起こってたな自分は 笑

お湯で腹一杯になれと…ブルブルwwww

怪      文      書

要約: そんなにお湯が欲しいなら熱湯をぶち込んでだらしない腹をパンパンにしてやる

直接口に注いでそう。

本気で分からなくて草

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを