人気YouTuber、医療従事者への“苦情動画”を謝罪「焦りで判断力が欠如」 救急搬送時も動画撮影

フィッシャーズ、医療従事者への〝苦情動画〟を謝罪「焦りで判断力が欠如」 救急搬送時も動画撮影

記事によると…

・大人気ユーチューバーグループ「Fischer's(フィッシャーズ)」が21日深夜、公式YouTubeチャンネルに公開した動画の概要欄で、今月5日および17日にアップした動画(現在は非公開)について謝罪した。

・フィッシャーズは21日深夜に公開した動画の概要欄で「1月5日、1月17日に公開をさせていただきました動画に関しまして、各所にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「徐々に呼吸が出来なくなったことで、焦りもあったため判断力が欠如しており、適切な判断が出来ていなかったと今は考えております」と経緯を説明した。

 続けて「その上で、救急搬送時に配慮に欠けた撮影を行ってしまっていたことに関しましても深く反省しております。また、動画内では対応をしてくださった医療従事者の方々に対し、批判とも捉えられてしまうような発言もあり、多くの方にご不快な思いをさせてしまったかと思います。当たり前のことではございますが、もちろん病院で処置をしてくださった方々に対しては、大変なご状況の中で助けていただいたことに、大変感謝しております。それにも関わらず、あのような配慮に欠けた動画を公開してしまったことに関して、深くお詫び申し上げます」と再び謝罪した。

1/22(土) 3:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1c6a40c8d93a7d98f3ad99d8dde9a1c46fb291b

関連動画

Fischer's-フィッシャーズ


フィッシャーズは、日本の男性YouTuber集団。UUUM所属。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

動画取る病でしょうか?

嘘つけ!批判が多かったから謝罪したんですよね

こうなると迷惑系と何ら変わらんって感じ。

動画撮影してて焦りで?もうちょっとましな言い訳考えろ

欠如してるのは倫理観。判断力があったから動画撮影したんでしょ

金になりゃ何でも良いんだろ?

金になるなら何でもやる

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを