日本国際貿易促進協会・河野洋平会長、中国臨時大使・杨宇氏と会談

三木慎一郎さんのツイート

1月20日

中国臨時大使の杨宇は、日本国際貿易促進協会会長の河野洋平と会談した。

【河野洋平】
今年は両国の国交正常化50周年であり、双方が共に努力し、今年を日中関係の発展過程において重要な意義を持つ年にすることを望んでいる。

河野家め!

関連動画

河野洋平


河野 洋平は、日本の政治家。 衆議院議員、衆議院議長、副総理、外務大臣、内閣官房長官、科学技術庁長官、原子力委員会委員長、自由民主党総裁、新自由クラブ代表を歴任。 2003年から2009年まで日本憲政史上最長の期間にわたって衆議院議長を務めた。
生年月日: 1937年1月15日 (年齢 85歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本の製造業、中小零細がどれだけの被害を被っているか、知ってますか?注文と違う物が納品されるのは当たり前、見た目は同じでも見えない部分は新聞紙やプラ板、食品に関しては尚酷い。ニコニコしているのは腐正で生き残っていける、我良し政治家だけです。

ガチッの売◯一家(-ω-。)

もう表に出て来るな 出て来る時は河野談話を破棄する時。

米国頼みで情けないですが、スパイが根絶やしになるようにどんどん狩って欲しい。

河野洋平は、国益ではなく個人利益を追求しているだけでしょう。何が、日本国際貿易促進協会だ。生産者に良い結果など生まれるはずも無い

自民党内もそれなりの数の工作員がいるんですよね。野党だけでなく。

河野洋平とか、はとぽっぽとか、「元首相」を語らないでほしい。国益を明らかに損ねている。日本政治史の汚点。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを