【動画】『おでんつんつん男』がYouTubeチャンネルを開設!

“おでんつんつん男”がYouTube開設 逮捕当時の真相を語る

記事によると…

・おでんつんつん男は、2016年にインスタグラムで、コンビニのおでんを手でつつく動画を投稿し、大炎上。その結果、威力業務妨害などの容疑で逮捕されました。

その彼が、「豊嶋ニュース日本」(登録者数1760人)というチャンネルを開設しました。記念すべき1本目の動画では、“おでんつんつん事件”の真相について、話していきます。

ちなみに、インスタグラム・TikTokでも同じ名前で活動しており、TikTokはフォロワー数2万7000人を超えています。

2022年1月19日 17:30
https://ytranking.net/blog/archives/67991

関連動画

おでん


おでんは、日本料理のうち、煮物の一種である。鍋料理にも分類される。鰹節と昆布でとった出汁に味を付け、種と呼ばれる様々な具材を入れて長時間煮込む。おでん種としては、薩摩揚げ、はんぺん、焼きちくわ、つみれ、こんにゃく、大根、芋、がんもどき、牛すじ、ゆで卵、厚揚げなどがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いろんなものをツンツンする動画をひたすら上げればバズるかもな

またそのうちやらかして炎上するやろな

もうYouTubeとRIZINは過去にやらかした連中の小遣い稼ぎの場になってんな…

おでん以外にネタあるの?

問題起こした人の行き着く場所感が強いよね。

同じような事をしなければいいんでないの?

「つんつんチャンネル」とかにしろよ(´・ω・`)

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを