【話題】『こんなに違う安倍と岸田』

遠子先輩さんのツイート

【こんなに違う安倍と岸田】

日本と日本国民のために働いた安倍
自分と財務省一族のために働いている岸田

財務省と戦った安倍
財務省に言いなりの岸田

マスコミや野党と戦った安倍
マスコミや野党のご機嫌を伺う岸田

公私混同せず常に公を優先した安倍
公私混同しまくりで常に私を優先する岸田

関連動画

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、清和政策研究会会長、自由民主党憲法改正実現本部最高顧問。 内閣総理大臣、自由民主党総裁、自由民主党幹事長、内閣官房長官、自由民主党幹事長代理、内閣官房副長官等を歴任した。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

腑に落ちる表現で素敵

うむ、座布団1枚(。・_・。)ノ◇

マスコミに持上げられる人達の大半はいらない人達である。でござる。

まさに、その表現、ピッタリのダメダメ総理ですねー

安倍元首相と比較するのもおこがましいくらいですね。

「株を上げる」のが安倍 「株を下げる」のが岸田 色んな意味で…

やりたいことがあるから総理大臣を目指した人と総理大臣になることが目標だった人との違い。岸田がここまで酷いとは思わなかった。お話しにならない。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを