蓮舫氏、ドラマ「新聞記者」を視聴し「ドラマの本題は『事実』起こったこと。終わっていません。質します」

蓮舫議員のツイート

新聞記者
話題の番組を観ました。
素晴らしい俳優陣の危機迫る演技はさすがです。

ドラマの本題は「事実」起こったことです。国政調査権さえも否定、公文書さえも改ざん。
国会で取り上げると「他にやることがある」と激しい批判がSNSに集中との異常な空気。

終わっていません。
質します。

関連動画

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貴女の数々の疑惑も終わっていませんが。

もしかしてCLPよろしく立憲マネー流れてます?

そういえば二重国籍の説明ずっと待ってるんだけど。

次は野田中央公園でしょうか?それよりも今一番の話題は御党の問題ですよね。正義感の強い蓮舫さんならきっと自浄に努められると信じています。注視していきます。

次は「二重国籍」というドラマができるといいですね

一部が事実を元に作られたとしてもフィクションの全てが事実と思わせ洗脳するのは独裁者の手法ですが、それをお認めになられるわけですね?

そうでえすね CLPやブルージャパン問題は終わってませんよね

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


\\SNSでシェア//

※コメント欄が表示されない場合はリロードしてください。