ビッグボス、各界へ臨時コーチ打診! ROLANDさんらが候補

新庄ビッグボスがROLAND“指名”!沖縄キャンプに最強の8人集結、各界へ臨時コーチ打診

記事によると…

・本ハムの新庄剛志監督(49)は19日、2月1日からの春季キャンプ(1軍・沖縄県名護市、2軍・同国頭村)で球界内外から集めた臨時コーチ8人を招集することを明かした。

具体名は避けたが、スポニチ本紙の取材でカリスマホストのROLAND(ローランド、29)、百獣の王・武井壮(48)、青学大陸上部の原晋監督(54)らが候補に挙がっていることが判明。

あらゆる面を強化するため、最強の8人が集結する。

1/20(木) 4:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/302392a85d3af6a0ffb541bad8d39f45ba286ab0

関連動画

ROLAND


ROLANDは、日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。血液型AB型。 「ホスト界の帝王」と称される。
生年月日: 1992年7月27日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

新庄監督ほど、誰もが思ってもみなかったようなメディアを巻き込んだ話題作りのアイデアを次々に考え、実行に移せる人は、今、他のスポーツの世界のみならず芸能界にもそうは居ないのではないでしょうか。

他の11球団は球界が盛り上がるからと内心歓迎しつつも、こんな浮ついた監督が率いるチームには絶対に負けられないと思ってるでしょう。

選手の皆さんはどう感じてるのかな。バラエティにもCMにもいっぱい出てる監督、不安はないのかな とシンプルに思う。

ローランドがコーチ?それってただ話を聞くだけの講演では?

監督就任時はチヤホヤされてたけど、ここのコメントを見ると次第に風向きが変わってきたな。シーズンに入ってからのお手並み拝見。あくまでもプロは結果なので。

武井壮や原監督は参考になる面もあると思うので良いと思いますけど、さすがにローランドはちょっとどうかと思います。

観客を楽しませたり、みんなの憧れになるようなチームを目指すのは良いことだけど、実力が伴わないと結局ツライ思いをするのは選手自身。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを