前澤友作さん(46)と梅村妃奈子さん(30)の交際に、フェミニストさん「また一回り以上年下の女性か…“女性の価値=若さと美しさ”と捉える古臭い経営者」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

他人の恋愛に口出しする中年男性の心理状態の方がさっぱり分からん。

関連ツイート

関連動画

勝部元気


勝部 元気は、日本のフェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

:(´◦ω◦`):まぁ…ただの妬みやろなぁ

そんな発想なる方が1番そうお考えなのでは。笑

また今日も元気に拗れてますね。

大抵そういう場合は・・・嫉妬や

正直 若くて可愛い子に惹かれるのは 仕方がないよね

お互いがOKならそれでええやろ 「幸せならOKです!」兄貴もだいぶ特殊だったけど、あっちの方がだいぶマシだわ

(翻訳)うらやましい

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを