【文春砲】体操・内村航平さんに離婚トラブル… 嫁の体重はストレスで33kg(150cm)に激減

滝沢ガレソさんのツイート

【文春砲】体操・内村航平に離婚トラブル

<内村嫁vs内村母の限界バトル>

・結婚式1カ月前に母から突然『挙式はハワイに』と一方的に告げられる

・内村の給与口座は結婚後も母が管理

・子供ができるも母から「本当に航平の子?」

・ストレスで嫁の体重が33kg(150cm)に激減

関連動画

内村 航平


内村 航平は、日本のプロ体操競技選手。オリンピック4大会に出場し、個人総合2連覇を含む7つのメダルを獲得。また、世界体操競技選手権でも個人総合での世界最多の6連覇を含む19個のメダルを獲得している。2009年世界体操競技選手権から2016年リオデジャネイロ五輪までの個人総合で、前人未踏の8連覇を達成している。
生年月日: 1989年1月3日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

BMI14台は本当に危ない. 18以下で致死率が普通の人より1.8倍くらい上がります

なんか元カノと距離置いてるときに今の奥さんが猛アタックしたんじゃなかったっけ??

お母さんの密着取材みたいなのをTVで見た時にこれは付き合う人は大変そうだな…と思いました。凄いせっかちなんですよね。よく言えばエネルギッシュだけども

引退まで黙っててくれるすげー出来たお嫁さん

長崎のホープだったのになぁ。人生わからん

北九州行ってる場合じゃないわな

このタイミングはさすがの文春だなぁ~

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを