玉木雄一郎氏「野党はよく『国会開け、開け』と言うが、憲法審査会だけ『開くな、開くな』と言う。それは矛盾してる。開けと言うなら全部開いた方が良い」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【憲法審査会】

玉木雄一郎
野党はよく『国会開け、開け』と言うが、憲法審査会だけ『開くな、開くな』と言う。それは矛盾してる。開けと言うなら全部開いた方が良い。それでキチンと、反対なら反対という”論戦”を張れば良い。それを国民は期待している

ド正論‼️

関連動画

玉木雄一郎


玉木雄一郎は、日本の政治家、元大蔵・財務官僚。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。YouTuber。民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たまに正気にかえった迷走したりの繰り返し。

じゃあ実践しましょう。

でも、少し経つと真逆の事を平気で言ったりする政治家(屋)。

正論です。

もしかして..霊的に生まれ変わったぁ?

もっと政治思想が一貫していれば諸手を挙げて称賛すべきご意見なのに…

最近、良い事を言い出したなと思ったら 緑の狸と手を組むだと(笑)やっぱり信用出来ない政党だと・・・自分を反省しました。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを