【スカッと】祖母「そんなもん(YouTube)ばっかり見せてると子供がバカになる!」→ 1番おっとりした叔母の一言で場が静まり返る「あらぁ…そうなの?…」

はやしさんのツイート

親戚の集まりで子が騒ぎ出したのでYouTube見せてたら

そんなもんばっかり見せてるとバカになる

と祖母。

1番おっとりした叔母が

あらぁ…そうなの…?お母さんの小さい頃はなかったはずだけどねえ…?

と発した後、空調の音が聞こえるほど静まり返ったけど私はスカッとしました。ありがとう。

関連動画

YouTube


YouTubeは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンブルーノに本社を置くオンライン動画共有プラットフォームである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大体、そういう人に限って、「子供が騒ぐのはしつけがなってない」という台詞をおっしゃいます。子供が騒ぐのと、しつけは別問題です。とにかく、人の子供に色々言ってくる輩は、結局のところ見当違いの方が多いですと言いたいだけでした。失礼いたしました。

おっとり叔母さま最高‥‥

おっとりした人が1番こえーんだ。裏のじいちゃんが言ってた

ウチの息子(2)は、YouTubeで恐竜博士になりました。『りくのおおじゃ!ティラノサウルス!海のおーじゃ!モササウルス!!これはスティゴサウルス!ブラキオサウルスは葉っぱたべるやさしいきょーりゅーよ!』将来が心配デス

YouTubeがなかったことに嫉妬してるとか?

最高の叔母様ですね

蝶のように舞い蜂のように刺すとはこのことか

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを