室井佑月さん「リベラル側の人々が誰もかばってくれない… ずるい」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【驚愕の新事実】

リベラル側の人間、守ってくれない。ずるい。

関連動画

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まで一つ一つの物事について考えずに無条件に応援してたってこと?そっちの方が驚きですわ。

どんなに嘆こうとリベラルである限りリベラルからは逃げられないのだ。まぁ宗教もこんな感じで分派してったんだろうなぁ。

そう言う世界やで、室井はんの住んでる世界は。

リベラルって 個人(というより自分) を優先するということと理解していましたので この結果に違和感ないんですけど....

リベラル側の人間って、今さえ良ければ、自分さえよければ良いという人たちですから、他人を守るなんてことしないでしょう。

誰だって、守る人を選ぶ権利がある

なんも言えねぇ…。┐(´д`)┌

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを