鳩山由紀夫氏「台湾は中国の一部なんだという事を認め、逸脱する行為は慎まなければならない」「韓国や中国との歴史問題の大半は日本側が持っている事を自覚せよ」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

こんなデマに気付いていないのが異常!に共感の方はRT

鳩山元総理
日米双方、中国と国交を正常化する際、One-China policyを認めるという事が大事!台湾は中国の一部なんだという事を認め、逸脱する行為は慎まなければなりません!

歴史認識が無茶苦茶💢

関連動画

鳩山由紀夫


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。政治団体共和党棟梁。 一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日: 1947年2月11日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逸脱した発言を謹んでください。

トラストミー!!

終わった

鳩山由紀夫氏、まだ政界にいるの?

え?中国本土が台湾のものだと思ってたよ。(爆)

コイツにはCマネーは流れていないと思う、正真正銘の・・・

これは本当に酷い

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを