「右手で隠し、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」川崎の駐車場で下半身露出、港区議を公然わいせつで現行犯逮捕

川崎の駐車場で露出 公然わいせつ容疑で港区議逮捕 否認「右手で隠していた」

▼記事によると…

・川崎市内の駐車場で下半身を露出したとして、神奈川県警宮前署は6日、東京都港区の区議、赤坂大輔容疑者(48)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。「右手で隠し、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区鷺沼3の駐車場で下半身を露出したとしている。同署によると、赤坂容疑者は駐車場の近くを歩いていた4人連れの10代の女性らに「いいバイトしない?」と声をかけた。不審に思った1人が近くの交番に駆け込んだところ、残る3人の前でズボンを下ろしたという。

2020年8月6日 20時33分
https://news.livedoor.com/article/detail/18695111/

川崎市


川崎市は、神奈川県の北東部に位置する市。政令指定都市である。 市域は7区の行政区に分かれる。中世以前は市内全域が旧武蔵国に属し、神奈川県内の市町村では唯一、旧相模国に属していた地域を含まない。
川崎市 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

右手で隠せるとかちっちゃ

アキラ120%

右手で隠して左手でズボンを降ろしてたので見せてませんって…。いやそんな問題ちゃうやろ

とにかく明るい安村の上位互換

今日暑かったからね(^_^;)それにしても、4回も当選してるのにしょうもない事で捕まっちゃあ応援した人達が不憫だ。

今日暑かったからね(^_^;)
それにしても、4回も当選してるのにしょうもない事で捕まっちゃあ応援した人達が不憫だ。

見えていたのならアキラ0%だな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを