緊急事態宣言中にノーマスクでたびたび外出… 仕事激減の石田純一さんが3億円の豪邸を売却

石田純一 仕事激減でレギュラーも消滅…3億円豪邸を12月に売却していた

記事によると…

・芸能関係者
「新型コロナが日本でも流行し、初めての緊急事態宣言が発出されていた20年4月に石田さんは沖縄へ行き、ゴルフ場でコロナに感染。この行動が猛批判を浴びただけでなく、一時は生死の境も彷徨ったことから、さすがに懲りたと思いきや、その後もノーマスクで飲み歩く姿がたびたび報じられました。一連の行動によって仕事は激減し、レギュラー番組だった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も20年6月に終了しています」

・推定3億円と言われる石田純一の豪邸

・2021年のクリスマスイブ、30年来の交流がある友人の経営者に売却したという

・長女が4月から有名私立小に進学するため、引っ越しを検討していたそう

2022年1月16日 6時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/21515953/

関連動画

石田純一


石田 純一は日本の男性タレント、俳優、YouTuber。本名は石田 太郎。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属、リクコーポレーション提携。
生年月日: 1954年1月14日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

壱成に金返してやれよ・・・

息子を助けようともせずコロナ禍でも遊び回ってたからな

そりゃ靴下買う金もないわ・・・

仕事しなくても一生遊んで暮らせるだけの金があるだろ

ノーマスクは文化だ

仕事失って収益なくなっても浪費癖が治らんのかね 貯金とかも大してなかったのかな

自業自得だ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを