菅田将暉さん、韓国映画やエンタメとの差を「僕らは悔しがらなきゃいけない」

菅田将暉、韓国映画やエンタメとの差を「僕らは悔しがらなきゃいけない」使命感と責任感の強い素顔…インタビュー

記事によると…

・俳優の菅田将暉(28)がフジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜・後9時)で主演を務めている。俳優デビュー14年目、ドラマや映画と話題作の出演が続き、国民的俳優への道を突き進んでいる。次代を担う若手の筆頭として「日本の作品を世界に見てほしい」と胸にある熱い思いや覚悟を語った。

・“見つめ直す”のは自身の人生設計だけではない。日本のエンターテインメント界の行く先も冷静に分析している。

「最近、韓国の映画やエンタメが話題ですけど、(日本との)その差は何だというところを、ちゃんと僕らは悔しがらなきゃいけないんだと思います。指をくわえて見ているだけではダメですね」

飄々(ひょうひょう)と見えて、使命感や責任感の強い素顔がのぞく。

1/15(土) 12:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/00bc140523a2c6150ff5b91f79777dc8d0692414

関連動画

菅田将暉


菅田 将暉は、日本の俳優、歌手。 本名は、菅生 大将 。大阪府箕面市出身。トップコート所属。
生年月日: 1993年2月21日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

百歩譲って差があるのは分かるけど、悔しがらなきゃいけない理由が分からない。

そー思うなら もっとしっかりしなはれや

日本のエンタメも世界で人気になって欲しい!

何だかガッカリ…

嫁の影響?

だからと言って韓流を見ようとも知ろうとも感じたいとも思わない。無くても生活に支障がないから必要ない。必要と感じない人への押し売りが度を過ぎているから、自国内から出ないで欲しいわ。

これはまぁ普通にそうだと思う。韓国の映画は金かけてるし普通に面白いからな。それに比べて日本は、アニメ・マンガの実写化、事務所都合のキャスティング等々酷い。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを