竹田恒泰さん「トンガの噴火で、グレタ終了した可能性…」

竹田恒泰さんのツイート

もしや、トンガの噴火で、グレタ終了した可能性ある。

脱炭素も終わったか。

関連動画

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、実業家。 身長178cm。株式会社エクスチェンジャーズ代表取締役。利尻昆布ラーメン「くろおび」オーナー。旧皇族の竹田家出身。 明治天皇の女系の玄孫。男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 47歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

ネット上のコメント

今あちら側は焦ってるかも。グレタは今この時も何も考えてないだろうけど、、

もちろん太陽光パネル利権も...ですよね。

ピナトゥボ火山の噴火から2年後は、寒冷化で日本の米が大凶作となってタイ米を緊急輸入する事態になりましたね。

今年の夏そして来年の夏も冷夏の可能性も。 ピナツボ火山の時、日本国内も米不足で大騒ぎでしたね。 仮に寒冷化になれば化石燃料も暴騰するでしょうから、日本経済を守るためにも、1日も早く原子力発電再稼働で電力の安定供給を。

硫酸塩エアロゾルによる太陽光の遮断ですね。果たしてマスコミはどういう報道をするか。

平成3年のピナトゥボ火山の噴火から2年後の平成5年には冷夏で米不足、タイ米輸入でしたね。

しばらく気温が下がりますね、温暖化が~の人たちが静かになって良いですが米の不作でまたタイ米食べるのは避けたい。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを