立憲民主党さん、ブルージャパンに約9億円支出『取引内容の公表は控える』記者会見動画ツイートに削除要請

Mi2さんのツイート

↓の立憲民主党の動画に対して立憲民主党からDMCA砲が飛んできた。

その言い分が「悪意を持って拡散しているツイートを認めるわけにはいきません」と驚きの主張。

別に主観を述べてるわけでもないのにどこが悪意のあるツイートなのか謎。

気に入らないツイートだけ削除しまくってるんじゃないのコレ。

関連ツイート

関連動画

西村智奈美


西村 智奈美は、日本の政治家、国際関係学者。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党新潟県連代表、立憲民主党幹事長、立憲民主党ジェンダー平等推進本部長。夫は元立憲民主党衆議院議員の本多平直で、戸籍上の姓は本多。 厚生労働副大臣、外務大臣政務官、新潟県議会議員等を務めた。

生年月日: 1967年1月13日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスコミが報道しないのをいい事に、闇に葬るつもりだな テレビも立憲民主党の要望を聞き入れ報道しないんじゃないのか ほんと醜い奴らだよ

圧力かぁ〜!

完全なる言論弾圧ですね。許されていい事ではありません。

やばいっすね

立民にとって世論は捏造する物だから……

圧力。。。

ちうごくみたい。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを