【新大久保】韓流アイドルの話題で近づき自宅に連れ込んで性的暴行… 韓国籍の男逮捕

韓流アイドルの話題で近づき性的暴行…逮捕

▼記事によると…

・東京・新宿区で20代の女子大学生に性的暴行を加えたとして、韓国籍の25歳の男が逮捕された。

・韓国籍のキム・ジョンフン容疑者は先月、新宿区の自宅アパートに20代の女子大学生を連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれている。

キム容疑者は事件直前、JR新大久保駅近くの飲食店で偶然、隣の席に座った女子大学生をナンパしようと、韓流アイドルの話題で近づき、女子大学生が店を出た際、キム容疑者は「いいから、いいから」と腕をつかんでタクシーに乗せ、自宅に連れ込んだという。

・キム容疑者は容疑を否認。

8/6(木) 14:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/9eafd6af3b0f38bda7cdbf46ebe2db349aea40a9

韓流


韓流とは、2000年代以降に東アジアで起こった韓国大衆文化の流行。日本では2003年頃から韓国ドラマ『冬のソナタ』放送が契機となって始まった。ドラマ、映画、音楽などの韓国大衆文化の高まりにより、韓国のブランドイメージの上昇と韓国語学習の拡大、韓国料理への関心向上、外交への貢献などの波及効果などがあった。
韓流 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

女の子も軽い行動は命取りだよ。

怖くて大久保には行けませんね。

ニュース映像で、カメラを睨みつけたり、文句を言っているような姿が異様だった。

日本で犯罪を犯したら送還する仕組み作るべきだと思います。

この男も強引だったのかもしれないけど、女の子もついていっちゃ駄目だよ。家に行けばどういうことになるか容易に想像できる。タクシーの運ちゃんに助け求めるなりできたはずだよ。

逃げようと思えば逃げれたと思うんだけどな。

共通の話題で上手いこと近づこうとしてるの怖いです

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを