堀江貴文さん「コロナ感染者が1人出たからとかいうアホみたいな理由で講演会的なのキャンセルされたんだけど…」

堀江貴文さんのツイート

コロナ感染者が1人出たからとかいうアホみたいな理由で講演会的なのキャンセルされたんだけどなんなのこれ?笑

関連ツイート

関連動画

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も海岸からの来日講演もキャンセルされて、本当落ち込んでます。オリンピックやったじゃんっていう思いでいっぱいです

何のためのワクチン接種とコロナが落ち着いた期間だったんですかね?

このあたりの形式的で不合理な対応、腐ってますね

キャンセル料発生

まあ、感染力が強いから1って事でしょうね。

重症急性呼吸器症候群が流行っているそうですね どこかはしりませんが

本当になんなのこれ?って感じです・・・。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを