小西ひろゆき議員、Dappi問題は「立憲のCLPへの資金提供とは全く次元が異なる問題だ」

小西ひろゆき議員のツイート

品位のない記事だが、

『「Dappi・・は自民党からお金をもらってデマ流しているんだ、ふざけんな」と新聞報道までやって、国会でも立憲民主党の小西洋之さんが自民党に詰め寄ったり』は完全に事実に反する。

私は本件で自民に詰め寄ったことなど一度もない。

実にひどい。

↓↓↓

関連動画

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。現在、参議院外交防衛委員会 理事、 参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会 理事。所属会派は「立憲民主・社民」。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Dappi問題については、小西さんが名誉毀損されたと思って訴えてるので、いいと思います。基本、真実性の部分で疑問があるときしか小西さんは訴えてないと思うし。で、小西さんは西村幹事長会見で納得されたんでしょうか?

自民党はオッケーで野党はダメ?何だかスッキリしないね!

絶対しないと思うから今すぐすれば?

お前の「法的措置」はいつ発動するんだ かれこれ亡命の頃から連呼してんぞ まぁ次の春までだな 罷り間違って当選なんかしようもんならまじで千葉軽蔑するぞ

同意です。私も自民党は関係ない、単なる週刊誌崩れ、秘書崩れの仕業だと思います。

品位?品位の問題なの?

事実でしょう?相変わらず他人に厳しく自分にやさしい。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼