門田隆将さん「親中だと何でも許してもらえるマスコミのフシギ…」

門田隆将さんのツイート

林外相の後援会への勧誘で公選法(公務員の地位利用)違反で副知事が辞職した山口県。

だが後任副知事の県総合企画部長が自身も後援会勧誘に関わったと発言し、波紋。知事の任命責任を巡り大騒動。

だが肝心の林氏への追及はなし。

親中だと何でも許してもらえるマスコミのフシギ…

関連動画

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。 独立後は“毅然と生きた日本人”をテーマにノンフィクション作品を多数執筆している。 地上波はドリーマー、リアリストはネットと語る。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 63歳) 出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうした。オールドメディアさんダンマリか、だから売れないのだよ。

いやはや。公選法が蔑ろにされているのが明らか。

もう完全に黒なのだから、日本の為を思うなら、自らの潔白が証明されるまでは身を引いて職を離れるのが、真の政治家だと思うが。そもそも現外相でなくてはならない理由は一つとして無く、現外相だと引き起こされる問題は山のようにあるのだから。

マスコミは「岸田 林」体制を完全に支持してますね、そしてそのキーワードは「親中」なんですね。でその支持率が信じられない数字に、日本が危ない、、

維新がCLP追求とかあったけど、立憲民主党なんてほっといても自爆するだろうからこっちを追求してほしい

今のメディア各社のデスクや政治部長などが媚中なのは、日中記者交流の際にトラップに引っかかった奴らだからですか??彼らの日中記者交流参加実績を知りたいですね。

いたるところに蔓延っているアカを、こそぎ落とさねばなりませんね。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを