前澤友作氏と破局(2度目)の剛力彩芽さんに新恋人!お相手は…

剛力彩芽が年上舞台俳優とスピード交際 緊張解いた「前髪パッツン」イジり

記事によると…

・女優・剛力彩芽(29)が14日発売の写真週刊誌「フライデー」に、8歳年上の舞台俳優との熱愛を報じられた。剛力は昨年3月、実業家の前澤友作氏(46)と2度目の破局を経験してから初の彼氏だ。4年前に前澤氏と交際をスタートさせた時と同じく、今回も〝ロケット級〟のスピード交際だったようだ。

・昨年12月に宇宙旅行を成功させた実業家の元カノ女優が次に選んだのは、8歳年上の舞台俳優だった。その名は丘山晴己(きやまはるき=37)。

フライデーによると、剛力は丘山と東京・六本木の映画館で映画デートし、ラブラブな雰囲気を漂わせていたそう。その後、丘山のクルマに乗って彼氏の住む高級マンションにお泊まりしたという。

1/14(金) 5:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/275ff4be8d49bbb2ff23d16d52dc3b18ee66acf4

関連動画

丘山晴己


丘山 晴己は、アメリカと日本の俳優、ダンサーである。東京都出身。フレイヴ エンターテインメント所属。
生年月日: 1985年1月10日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出逢った瞬間に恋に落ちることも有る。出逢って4ヶ月なら別に普通な気もするけど…。

出会って4ヶ月で付き合うのは普通じゃね?スピード交際でもなんでもない 東スポはもっと記事を書く勉強したほうがいいよ

「はじけてる」と言われるほどそこまではじけている様には見えないけど。同時進行で何人もの人と付き合っているのでも無いのに変な書かれ方だね。前澤さんの時よりは等身大の恋愛で良いのではないかな。

良いと思います。普通の方なので今度こそ上手く行くと良いですね。

2人とも独身のようなのでいいよ。それより剛力さんがミュージカルやってたとの方が驚き 昔ミュージックステーションで生歌を見たことがあって。。。

独身者同士の交際なら問題ない。

何故いつも変な髪型なんだろう。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼