【話題】『いや二度見したわ』

HIさんのツイート

いや二度見したわ

関連ツイート

関連動画

トロンプ・ルイユ


トロンプ・ルイユ(Trompe-l'œil、騙し絵)とは、シュルレアリスムにおいてよく用いられた手法・技法である。ただし、シュルレアリスムに限って用いられるものではない。フランス語で「眼を騙す」を意味し、トロンプイユと表記されることもある。最近では解りやすく「トリックアート」と呼ばれる事も多くある
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思わず写真撮ろうとしたらQRコードを読み込んでしまうというトリック、、

すげーなこれ

凄い! けど、事故を誘発するんじゃないかと不安になる。

ちゃんと技術力の宣伝にもなってるの好き

トリックアートの宣伝看板が刺さってトリックアートみたいになってるよーwwかと思ったらトリックアートでびっくりした

新宿の立体猫と同じ手法や

これミラーも含めて偽物なの凄いな…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを