妻「夜ご飯しんどくて冷凍餃子にしたの」→ 長男(3)「ママ餃子美味しい!」→ 夫「手抜きだよ。これは れ い と う っていうの」

ponkotsuさんのツイート

夜ご飯しんどくて冷凍餃子にしたの。

長男が『ママ餃子美味しい!』って喜んでたの見て旦那がすかさず

『手抜きだよ。これは れ い と う っていうの』

この人ポテサラじいさん予備軍みたいなんで埋めるか打ち上げて良いですか🙋‍♀️

冷凍食品


冷凍食品とは、長期保存を目的に冷凍状態で製造・流通・販売されている食品をいう。
冷凍食品 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

その冷凍餃子すら旦那は焼かないのにね…

てかマジで味の素を超える餃子を知らないのですが…誰かおすすめの餃子店知りません?

冷凍いいじゃないですか。買いにいく手間もかかっています。

冷凍餃子焼いてるのにそれでも手抜きですか…焼いたりお皿にのせたりっていう手間がかかってるのに手抜きとは…至急重機の運転免許を取ってショベルカーで助太刀したいぐらいです…

京都の棒老舗料亭で板前をやっていた我が父から、料理に関するお言葉です。「料理なんて手抜きしてなんぼやぞ」 どうぞご笑納ください。

うん。わざわざ言うことないし、手抜きじゃないから。埋めて出てこれないようにしてから打ち上げて、木端微塵に消しましょ。

きっと旦那さんは皮まで手作りの美味しい餃子が作れるんでしょうねー♪作れないのに手抜きって言うんなら 埋めましょ一緒に

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを