ツイ民「親は政治家で金持ちの何の苦労も知らないやつらが楽しそうに酒を飲んでいる! #世襲の巣窟 」→ 飯山陽さん「・・・キモ。」

リバタリアンズさんのツイート

親は政治家で金持ちの何の苦労も知らないやつらが楽しそうに酒を飲んでいる。

どうやら彼らは総理大臣になったことがあるようだ。

世襲で議員になり総理大臣になれる国があるなんて、そんな国に正義は存在するのか?

そんな国に生きている私達は幸せになれるのか??

#世襲の巣窟

↓↓↓

飯山陽さんのツイート

っちゅーか、貧乏人のワシだって酒くらいは楽しく飲むし、お陰様でそこそこ幸せに暮らしてるんで、「私達は幸せになれるのか」とかアナタと一緒にしてほしくないんですけど。キモ。

関連動画

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。2017年からタイ王国のバンコクに在住している。
飯山陽 - Wikipedia

ネット上のコメント

政治家なりの苦労ってのも有ると思うんですがねぇ…。安倍さんも菅さんも辞めた途端顔色が良くなってたし

楽しそうで 見てこちらも笑顔になるけど 何か問題でも?オイラも普通に幸せですよ 金ないけどね。

幸せを議論しながら飲む酒が美味いわけがない

いずれにしてもこの方が幸せになれない事だけは確かなようだ。

中国に行ってみればいいよー

まぁ、お隣の国では撮れない写真ですよね

飯山さんの切れ味、好きやわ〜

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを