ビル・ゲイツさんが予測「コロナはインフルエンザと同等になる」

「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測

記事によると…

・ビル・ゲイツは1月11日、ツイッター上のQ&Aセッションの中で、オミクロン株の流行が収まった後に新型コロナウイルスの勢いは衰え、最終的には季節性のインフルエンザと同様に扱うことができるようになると予測した。

ゲイツは、オミクロン株の流行が収束した国では、新型コロナウイルスの感染者数が激減するはずで、その場合はこのウイルスが「季節性インフルエンザのように扱われることになる」と述べた。

・ゲイツは、世界のワクチンの公平性についての話題にも触れた。ほとんどのワクチンが裕福な国のみに行き渡った昨年とは異なり、「現在は世界全体に多くの供給がある」と彼は述べ、現状の問題は、発展途上国の内部の物流や医療システムにあると述べた。

2022/01/12 16:00
https://forbesjapan.com/articles/detail/45302

関連動画

ビル・ゲイツ


ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世は、アメリカ合衆国の実業家、慈善活動家、技術者、プログラマー、作家。マイクロソフトの共同創業者兼元会長兼顧問、ビル&メリンダ・ゲイツ財団共同創業者兼共同会長。
生年月日: 1955年10月28日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

目標達成したので、もう茶番は終了ってことですか

わぉ!予定通りすぎて草

前回は2021秋にコロナ終息って言ってましたね

まあ、その通り。強毒化しなければ、ね。

あくまでも個人の感想です

そうならないとキリがないからね。

毎回思うけど、なんでビル・ゲイツが得意気にコロナ語るのよ笑

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼