【話題】『隣町の日本レストランで、うな重頼んだらこんなん出て来た… ¥2200』

Hiro Pさんのツイート

昨夜隣町の日本レストランで、うな重頼んだらこんなん出て来た🤦🏻‍♂️

¥2200

関連動画

鰻重とは


〘名〙 重箱の、下の箱に飯を入れ、上の箱に鰻の蒲焼をのせたもの。うなぎがさね。飯の上に直接蒲焼をのせたものもいう。
※笹まくら(1966)〈丸谷才一〉二「特別ランチとか鰻重とか値の張るものを食べていることを」
出典:コトバンク

ネット上のコメント

松屋が神に見えます。それでも、、、

やすっ!(そっちじゃないって?)

とは言え、私たち外国住みには多少なりとも耐性がありますよね。ただ2022年に起きるのは香港スタンダードからして異常で、Time slip感があり過ぎ。

これは泣きますね

今までのイメージを覆す鰻重ですね

うな重イメージしてて、これが出てきたら絶句してしまいそうですね

ある意味、お洒落な鰻重ですね〜

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを