玉川徹氏、岸田総理を擁護「反省をしないで!何回繰り返すんですか!日本は!何をやってるんだ厚労省は!ふざけるな」(※動画)

take5さんのツイート

出ました!

今日もT川さんのキレ芸。

普通は政府批判のところをその矛先を「何をやってるんだ、厚労省は💢」ワクチン接種率よりも重症者率やタヒ亡率が大事では?

その後も岸田総理を擁護。

でも、総責任者が部下を指導できないとすればそれはトップの責任ですし、安部氏に諌められる始末。

関連ツイート

関連動画

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もうぉお約束の芸風ですなぁコイツ

感染者数が欧米並みに増えないから何とか批判できることを探したんだろうな。でも岸田首相は非難したくないから腹を立てる矛先が微妙。

っていうか玉川さんが一番悪い。

よし、玉川さんに世界初の10回接種の権利をあげよう。

無責任大王、それが多摩川

岸田が大好き左派メディア。

テレ朝の社員さん、偉いんですね…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを