【話題】『ツイフェミさん、父親ではなく母親ばかり噛んでくる赤ちゃんを「1歳にして男尊女卑が染みつき始めた。どこで学んでしまったのか」と憂いてしまう…』

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】ツイフェミさん、父親ではなく母親ばかり噛んでくる赤ちゃんを「1歳にして男尊女卑が染みつき始めた。どこで学んでしまったのか」と憂いてしまう

関連ツイート

関連動画

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先生のド正論が染みる

単に母親に接する時間長いからじゃ?

そんなんだから噛まれるのでは

そういうとこやろ

その貴方の卑屈な考えが子供に伝染しないことを祈ります。

ただの育児ノイローゼやろ

ネットに噛み付く母親を見習って噛み付いたんだろw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを