【動画】共産・宮本徹議員「オスプレイのホバリングが家の前で繰り返され騒音被害に苦しんでる都民の方から…」

宮本徹さんのツイート

オスプレイのホバリングが家の前で繰り返され騒音被害に苦しんでる都民の方から。

今日の状況。

防衛省を通した要請も聞き入れない米軍。


関連ツイート

関連動画

宮本徹


宮本 徹は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。戸籍名は、染矢 徹。
生年月日: 1972年1月22日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホバリング?初めて見ました。これは、恐ろしい

米軍敷地内とはいえ、住宅のすぐ近くでこんな低い位置でホバリングしなきゃならない理由は何なんだろうか。これを質すこともできないのか。。

こういうバイアスはいけないって思ってるんだけどね、でもどうしても勘繰っちゃうんだよ。共産党がこういうの出してくると何か裏とかカラクリがあるんじゃないかってさ。それ程日本共産党は俺みたいな一般国民から信用されてないんだよ。

流石にこれはうるさいだろう ていうか要請してるのに無視されてると言うことは防衛省が舐められてることです。しかし、こんな空中でピタッとしてるのね エヴァンゲリオンの使徒みたい

オスプレイが近くで見れるなんて何と羨ましい。

ぶっちゃけ、基地の方が先にあったよね

地元民としては撮影した場所もわかるけど、「正直そこで文句を言われても…」感がある。そんなに長い尺ではないけれど、ホバリングのド安定ぶりがよくわかる動画。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼