精子提供で出産の30代女性、学歴など偽られ3億3000万円の支払いを求めて男性を提訴

精子提供で出産“学歴など偽られ”男性提訴

記事によると…

・SNSで知り合った男性から精子提供を受け出産した、会社経営者の30代女性

・男性が国籍や学歴を偽っていたなどとして、女性は精神的苦痛を受けたなどとして、男性におよそ3億3000万円の支払いを求め、先月、提訴した

・日本人の未婚者で京大卒と信じるも、中国籍の既婚者で別の国立大卒だった

2022年1月11日 15時19分
https://news.livedoor.com/article/detail/21490913/

関連ツイート

関連動画

精子


精子(せいし、英語: spermatozoon)とは、雄性の生殖細胞の一つ。 動物、藻類やコケ植物、シダ植物、一部の裸子植物(イチョウなど)にみられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

精子提供で経歴詐称した方がもちろん悪いけど騙されたからって自分で産んだ子を捨ててちゃっかり3億も請求してる女の方がヤバいよ

精子提供のニュースどうなの?優れた遺伝子が欲しかったんだろうけど、生まれた子に罪はないじゃん。優秀な遺伝子じゃなくても優秀な子は沢山いるし母親最低すぎない?

ん?第2子を性交渉により精子提供?国籍学歴騙されてたから精神的苦痛で産んだ子供と一緒に暮らせず施設に預ける?意味が不明 旦那様いるの??

キリンて小説思い出したわ。現実にあるんだね

子供に罪はない。

いずれにしても、自分の子供ですよね。私なら育てますけどね

どっちもやばいな

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを