室井佑月さん「Choose Life Projectについて書こうと思ったけど、何が悪いのかよくわからん」

室井佑月さんのツイート

Choose Life Projectについて書こうと思ったけど、何が悪いのかよくわからん。

出演者が知らんかったくらいだから、おもねらなくて良かったわけでしょ。

立憲から金もらって、そのことを出演者に黙ってたのが悪いんか。

関連ツイート

関連動画

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

室井さんの仰ってくださった事が一番しっくりきました。有り難うございます

制作会社に資金提供しているんだから悪いでしょ。番組進行のテーマや台本があって、そもそも出演者だって思想が偏っているひとばかりで。出演者が知らないって言っても、番組制作の資金源が野党に支給された税金で政権批判の番組を作ったんでしょ。立憲のこれまでの主張なんなん笑

違うよ、論点がズレてる。

旦那に意見を求めてみてよ

立憲からお金もらってたのを隠してクラファンして一般の人からお金をもらってた。クラファンで支援した人は詐欺にあった気分だと。

これが、自民だったら騒ぎ出すんでしょうね

dappiで騒いでた人達の感想?

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを