読売新聞さん、紛らわしいタイトルをつけて閲覧数を稼いでしまう…『「娘を成人式に送った帰りだった」男、バイクと衝突…58歳男性死亡』

「娘を成人式に送った帰りだった」男、バイクと衝突…58歳男性死亡

記事によると…

・10日午前6時45分頃、横浜市都筑区北山田の市道交差点で、直進していた川崎市宮前区宮崎、会社員鈴木潤一さん(58)のバイクと、右折してきた乗用車が衝突する事故があり、鈴木さんは頭などを強く打って搬送先の病院で約1時間45分後に死亡した。

・車を運転していた横浜市都筑区南山田、アルバイトの男(64)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕し、過失運転致死に切り替えて調べている。男は「娘を成人式に送った帰りだった」と供述しているという。

1/11(火) 8:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/fec23072836af8d07d9030a49f3c3c2ff5ec6819
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

読売新聞


読売新聞は、読売新聞東京本社、読売新聞大阪本社および読売新聞西部本社が発行する新聞。朝刊発行部数は709万部と世界最大の発行部数を誇る代表的な全国紙である。デジタル版として「読売新聞オンライン」が存在する。 題号は江戸時代に瓦版を読みながら売っていた「読売」に由来する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

娘を成人式に送った58歳の男性が亡くなったのかと思いました。タイトルがわかりにくい!

読みにくい記事だな

事故の要因はどちらにあるか分かりませんが娘を成人式に送った帰りの事故と書く必要があるのか疑問です。娘さんには何の責任もないのに。

この表題じゃ、亡くなった方が成人式にお子さんを送ってきたってなるじゃないか。
なんか、意図的なやり方だな。

亡くなった方が娘さんを送って行ったかのような記事に思えますが違いますよね…その情報必要でしたか?

成人式に娘を送った帰りに右折でバイクの方を死なせた話ね。わかりにくい記事。

あえて誤解を招くような記事を書いて、閲覧数を稼ぐやり方か。意図的であれば酷すぎる。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを